NEWS
新着情報

夏季休暇および出荷業務のお知らせ

平素は格別のご配慮、お引き立てを賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら夏季休暇を下記のとおりに頂戴いたしますので

期間中の出荷業務に関しましては、下記の日程に基づいてご発注いただけますよう、

よろしくお願い申し上げます。

 

夏季休暇  2018年8月11日(土)~8月15(水) ※ショールームも閉館となります。

 

休暇前の出荷指示の受付は8月7日(火)11:00までにお願いいたします。

最終出荷は8月9日(水)となり、着日に関しましてはお問い合わせください。

2018年8月17日(金)より通常通りの出荷となります。

 

※ラミナムの場合は、8月16日(木)11:00までに受付→8月20日(月)出荷。出荷予定がある場合は、お早めにご指示ください。

※なお、配送先によっては中一日多くかかる場合がございますのでご了承ほどお願いいたします。

※休業中にお問い合わせいただきましたメール及びFAXにおきましては、2018年8月16日(木)より順次対応させていただきます。

NEWS INDEX